人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気ままに手作り


by petit-caprice

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元浜緑地公園

今日は幼稚園新聞作りボランティアのお疲れ会がありました。

とても仲のいいメンバーでやっていたので、
真面目な活動もちゃんとしてましたが、ランチ大好きママが集まっていたので、頻繁なランチ会も楽しかったのです。

今日は子供達が一緒だったので、
コストコで大量の食料買い出しをし、
尼崎の元浜緑地公園でピクニックをすることにしました。

少し寒いし、桜もちらほらだったけど、子供達は大型遊具がとても楽しかったようで、持参した段ボールが
滑り台のとき、大変役に立ちました。

ここは少し家からは遠いけれど、
駐車場もあり、夏には水遊びもできるらしく、子供達は来週もきたいと言ってお気に入りの場所になりました。

春が一年で一番ピクニックが楽しい季節だと思うので、存分に今年も堪能したいと思います。

小学校高学年なんかになったらピクニックなんてつまらない、とか言い出しそうですしね。


オマケの作品紹介。

元浜緑地公園_d0256307_21245326.jpg

元浜緑地公園_d0256307_2124549.jpg


昨日深夜2時までかかって作ったピアス。
何が大変ってこの特殊なチェーンを使ったのがそもそも間違い。
ま、苦労しただけあって、お気に入り度は上位になりましたが。
by petit-caprice | 2013-03-25 21:13

カテゴリ

全体
雑貨-handmade
アクセ-handmade
cafe&lunch
event
info
日々のこと
インテリア&雑貨
布小物-handmade
未分類

以前の記事

2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月

最新のトラックバック

記事ランキング

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ブログおひっこしのお知らせ
at 2013-05-03 22:14
日生フリーマーケット
at 2013-05-01 21:50
GD コンサート
at 2013-05-01 21:36
ロハスフェスタと森の工作
at 2013-04-28 22:58
名古屋紀行二日目 やっぱり手..
at 2013-04-22 21:28

外部リンク

ファン

ブログジャンル

画像一覧